せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

前田慶次【童】げっとだぜぇ!

 合戦二日目・・。

 

 午前中は会社で仕事・・午後からは在宅勤務

 

 帰宅して影武者砦を確認すると、準備日に同盟陣を張った砦に出現している!

 

 ということでお昼休みの12:10に合流出しますよ!と同盟チャットに書き込みお昼ご飯(弁当)をいただく

 

 そして時間通りに発射!

 

 すると、あっちゅーまに10合流制限!乗れなかった同盟員さんのために、もういっちょー追加発射!

 

 まぁ、またもや愚痴になりますが、うちの同盟は、こんな感じで時間を指定してあげると、我先にと無言乗りをするタイプの方が多い<(`^´)>

 

 ・・・グチっても仕方がないが、同盟内で直接書き込めないので、このブログでストレスを発散?している(苦笑)

 

 で、影武者砦に発射し無事着弾!そしてこちらは被害甚大ヽ(^。^)ノ

 

 でも良いのです、今回の目的はコラボクエスト達成ですから!

 (同盟員さんもそういう方が多いでしょうし、協力できたのは良かったです)

 

 ということで全クエストを達成!(^^)!

 

 じゃん!!

 

f:id:tuntakota:20200508190642j:plain

 

 前田慶次【童】げっとだぜぇ! そして限界突破ってのがいいね^^b

 

 でも、すぐに使えるカードがないのが残念(;一_一)

 

 ただ、期間限定ってお知らせに書いてないので、ずーっと持っていても大丈夫なんだろう!?(たぶん)

 

 ということで現在19時ちょい・・だが、眠い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 戦功も目標の3万を超えてるし、早めに寝ようかね・・ではでは^^ノシ