せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220321

【IXAの話】 第3回合戦準備日 防御編・・。

 

 良いことがないというのは、仕方がないと思う・・そんなに良いことなんて転がっているわけではないので

 

 しかし、悪いことばかり立て続けに転がってくるというのは、どういうことなんだろう?と思ってしまう 予は前世でそんなに悪いことをしてきたのか? ダイヤモンドアイに前世魔人をやっつけてもらわなければならない(古すぎる・・しかも、そんなマイナーな特撮ヒーロー物を誰が知っているんだ)

 

 いや、まじに気持ちが落ち込み、夜も何度も目が覚めてしまう・・奥方さまに慰めの言葉を頂くが、逆にそれがプレッシャーとなってしまっている

 

 うつ病の方に「がんばれ」と言ってはいけない!というのは、このことなのか?

 

 予は、ひょっとしてうつ病の入り口に立っているのかもしれない・・orz

 

 こういう時は、くじを引いても合成をやってもダメなんだろうなぁ~・・

 

f:id:tuntakota:20220321114030j:plain

f:id:tuntakota:20220321114044j:plain

f:id:tuntakota:20220321114059j:plain

 

 う~ん・・ブログネタにならない71%で成功・・

 

 まぁ、ゲームでは良いこともあるのかもしれない??

 

 では、ひょっとして戦くじでも良いことがあるかもしれない!ということでチャレンジしてみます!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220321201811j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 うむ・・まぁ、良いことって続かないよね・・悪いことは続くが・・(自虐)