せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201220

 休日の合戦2日目ってのは、のんびりしてしまう・・(--〆)

 

 何度も書いているが、時間のある時にやれば良いのにやる気がない・・

 

 おまけに今日(12/20)は、βテストのためのメンテもあったし、のんびりしすぎたのは、反省しなければいけないとは思うが(苦笑)

 でも・・たぶん反省はしても変わらないだろうなぁ~\(◎o◎)/!

 

 ということで今日も素材&天下の片鱗(これも素材か?)を求めて戦くじに挑戦して行きます!!

 

 ◆W9+10

 

 3連続ハズレ

 

 ◆mixi

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 ・・あれ?昨日引いたのは日付が変わっていたのか!引けない><

 

 これではあまりに淋しいので昨日引いた中で懐かしかったのが・・

 

f:id:tuntakota:20201220222428j:plain

 

 予がIXAに復帰した時に、引いて来たカード

 

 スキルが空弁当(苦笑) 速度低下というスキル

 

 どうやって使おうか!?と悩みましたが、結局は適当に溶かしてしまいました

 

 最初は戦力に乏しいので【特】カードを使おうとするのですが・・

 

 まぁ、今回も天下の片鱗に化けてもらうことにしましょう^^