せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 金くじ拾連に挑戦! W13

 合戦休戦日1日目・・。

 

 秘境大殿討伐・・残念ながらクリアならず(泣)

 

 最初の1時間は良いペースだなぁ~と思っていたのですが、やはりここから武将が負傷退場してしまいますからペースは落ちます(--〆)

 

 結局、各20万以上残してしまった・・

 

 まぁ、クリスマスイヴの夜は、皆さん予定が入っているんでしょうね(;一_一)

 

 参加者も少なかったし、討伐兵も多いし(各180万超)次回ガンバロウ!オゥ~!

 

 ところでW11.12.13の冬眠を解除しましたヽ(^。^)ノ

 

 βテスト前に解除したのですが、各20万の限定兵がそのまま回収されずに残っていたのは、ラッキーでした(メンテで回収されるかと思ったが・・)

 

 しかし、W13は冬眠するの早かったのかもしれない?まだレベル25(苦笑)

 

 しかも内政がほとんど進んでいない&カードがまったく揃っていない(泣)

 

 とりあえずメダルを集めることに注力することに・・

 

 

f:id:tuntakota:20201224232727j:plain

 

 王法の饗宴を使ってBスキルを追加してメダルを2枚ゲットし、累計80枚に

 

 さて、新・旧天武将は何をもらおうかね?正月休みにゆっくり考えてみることに

 

 あっ!ここの熙子ちゃま良い感じの全防スキルがついた^^使いやすい

 

 ということで金も貯まったのでここで思い切って金くじ拾連に挑戦してみることに

 

 悪夢の再来となりこのまま放置するか?それともやる気が出るか?

 

 行ってみますか!一瞬で6,000円が消える金くじ拾連(^o^)丿

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20201224234424j:plain

 

 悪夢の再来でした(号泣)orz

 

 摩阿姫★4が3枚って・・(苦笑)おまけもパッとしないし・・

 

 まぁ・・これでほぼ放置確定ですわ<(`^´)>

 

 ということで今日の予はこれ以上ない不満足である・・とほほ