せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 221218

 【IXAの話】 第10回合戦2日目 βテスト 防御編・・。

 

 IXA生放送「元服編」限定クエストのキーワードは「人は城」です 明日(12/19)2時までとなってますので、忘れずにあやめ★5をもらっておきましょう!

 

 さて、βテストですが、戦功を多く稼げるのは、ありがたいです^^ 国の勝敗をあまり意識しないタイプ(怒られそうだが)なので、多少、与戦功が増えても気にせずに来期は戦功を稼ぎに行くことになると思います

 

 但し、今回は大量の限定兵をもらったので、来期の序盤は同じようなわけにはいかないだろうが・・

 

 さて、合戦2日目は、恒例により戦上くじを引いてみます!

 

 最近、お、おお大当たりじゃ~と贅沢は言わないが、はずれ極ばかりでガッカリ感が強いので、せめてアタリ素材極を引きたいです( `ー´)ノ

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 うむむ・・今回のはずれ極ばかり_| ̄|○