せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220705

 今日(7/5)の 日経平均株価は続伸し、前日に比べ269円66銭高の2万6423円47銭

 

 「目先の下値が確認され、買い安心感につながっている」と評論家さまも仰っているが、昨日も書いたように、ド素人考えでは2万6000円が底だと思われ、予期せぬ大きな悪材料(世界情勢の変化)がなければ一進一退はあるかもしれないが、2万7000円は問題なく超えると予想している・・。

 

 そんな中、予の持ち株くんたちは、パーッとしない(泣)

 

 とりあえず全体的にはプラスだが、小幅下落した銘柄が多く見た目は悪い・・

 

 予が注目している“下がりすぎている”と思われる銘柄のうち、もう少し下がれば・・参戦しようか!?と考えているのは、7453良品計画であるが・・

 

 まぁ、決算予想は減益でパーッとしないのであるが、ちょい下がりすぎている気がするが・・いや、来期予想も・・うむむ・・ こりゃ、ちょっとキビシイか?見送りかな?

 

 7/5 現在の含み益 +364,700円(前日比+2,000円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日は陣触の日であるが、βテストでの陣触って必要なの? 報酬で訓練兵もらっても育成凸にも使えないし、もらっても仕方がない・・となるとやる気も起こらない(--〆)

 

 ということで今日は新極&新特を目指して!戦くじを引いてみることにします!!

 

 ◆W9-12

 

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はすれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 あああ・・今日は不漁の日でした(泣)

 

 さて、やる気がないので今日は早めに寝ましょう・・おやすみなさい.。o○