せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 新天 南部晴政殿の追加スキル合成に挑戦 W11+12

 合戦2日目・・10時開戦に合わせてこっそり復活して、目をつけていた敵城に一騎打ちを申し込むも、あっちゅーまに本領に敵襲が来て終了・・(;´Д`)

 

 20分後にこっそり復活して2回突撃!クエ達成( `ー´)ノ

 

 なんとなくシステムが分かってきた素人に毛が生えた程度のイクサーであるが、攻撃側の場合は、5,000を超えた兵損は戻ってくるのは、ありがたいですね!!

 

 ついでに?昼休みにW11+12も一騎打ち成立!!

 

 が・・2回突撃しても10万に届かず(; ・`д・´)・・情けなや

 

 まぁ、放置鯖なので・・と言い訳するもみっともないので、本城主が手詰まりの時にそこそこ遊べるように合成してみることに

 

f:id:tuntakota:20210303160048j:plain

f:id:tuntakota:20210303160102j:plain

 数少ない天カードであるが、被ってしまったので思い切って合成してみることに

 

 狙いは速度系! 金もちえも使って挑戦!

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210303160242j:plain

 

 あああ・・また覇王征軍かぁ~(>_<)

 

 速度系の神光征軍天之尾羽張が良かったんだが、この2つの確率は約60%なんだけどなぁ・・

 

 なんか、ちょいイライラ・・ということで、今日の予は・・結果的には満足であるが、気持ちは、そんなに満足していない