せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 安宅さんから強引に・・ W9+10

 合戦休戦日2日目?天下統一戦発表日??

 

 ☝ まぁ、どっちでもいいけど( *´艸`)

 

 さて、影武者残党での兵士被害返却について告知がありました

 

f:id:tuntakota:20210419162042j:plain


  4月18日(日)10:00時点の状態に戻すって・・練兵した兵数は、どうなるんですかね? とりあえず結果を待ちましょう

 

 お詫びは、恒例の戦くじ2枚かな??

 

 ところでカード整理がまったく追い付かず放置状態のW9+10ですが、思い切ってカード整理を行います

 

f:id:tuntakota:20210419162551j:plain

 

 安宅さんから街角狙い・・本当は初期スキルをLv10まで引き上げたいのだが、そこまでの素材すら用意するのが、大変ということで、この状態でやってみます!!

 

 槍隊堅守が付与されていない1枚を除き9枚で挑戦!!

 

 きぼーは、3枚成功して欲しい( *´艸`) 行きます!! ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20210419163525j:plain

 

 6枚チャレンジして2枚成功・・

 

 なんとこの時点で兵器突撃を付与したカードが2枚しかなかったことが判明(オバカ)

 

 う~ん・・成功率22.99%ならイイ感じで成功していたんだけどなぁ~

 

 まぁ、少しカード整理ができた!ってところかな??