せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 19日目 200728

 合戦休戦日1日目・・。

 

 素人に毛が生えた程度のイクサーは、いつも疑問に思っていた・・。

 

 この人、むじんくん♪出城へ順番に自合流で攻撃して施しは、どれぐらい突っ込んでいるんだろうか? 

 

 と思っていたらこんな便利機能があったんですね(汗)

 

f:id:tuntakota:20200728100959j:plain

 

 素人に毛が生えた程度のイクサー・・というより無課金いや微課金イクサーは、便利機能というものを真剣に見たことがなかったので(;一_一)

 

 対人戦闘時の武将獲得経験値10倍増加って機能があるのも、前期に同盟員さんに教えてもらって初めて知ったので(苦笑)

 

 その時に機能の一覧を眺めて・・いや、調べてみるべきだったのでしょうね??

 

 そこが素人に毛が生えた程度のイクサーたる所以だろうが・・

 

 まぁ、施しを気にして自合流を判断している予と気にせずガンガン自合流を繰り返す方と戦功を勝負しても仕方がない!というのが結論ですかね?(苦笑)

 

 さて、夏くじラス前19枚目を引いてみます!

 

 アタリ引いて来いよ!

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20200728104351j:plain

 

 キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

 

 予としての大アタリぃぃ!!

 

 序★5はウレシイ^^ そしておまけの雪之丞★3もウレシ(^_^)/

 

 そんなもんで大当たりなのかい?と言われそうですが、大アタリなのだ(笑)