せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今後の秘境大殿討伐戦略

 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨夜(6/3)は影武者討伐

 

 20時から影城主とともに奮戦を開始するも討伐ならず(--〆)

 

 後1時間あっても完了したかどうか疑問である

 

 そして、どんどん討伐兵が増えている・・。今回は約60万×4

 

 次回はもっと増えるのであろうか?・・ではなく増える(ー_ー)!!

 

 やはり同盟参加人数が増えないと難しい・・兵数は、どういう計算式なんだろう?

 

f:id:tuntakota:20200604163456j:plain

 

 う~ん・・今のままでは(討伐兵数が増え同盟参加人数が少ない)討伐成功は非常に難しいと思われる。

 

 そう考えれば上記①&②の場合は、武将レベル上げを中心にやっていった方が良いのかもしれない

 

 ③&④&⑤は、全力で頑張りたい(困難かもしれないが)

 

 しかし、統計は取っていないが①銅銭50,000の確率が極めて高いような気がするが?

 

 それと城主経験値って中盤以降は、要らないけどなぁ~!?

 

 もう一つ、今回はイベントで戦くじが重要になっているので、引いていないため新極&新特にはお目に掛かっていないが、白くじはじゃんじゃん?引けるので新序げっと!

 

f:id:tuntakota:20200604163434j:plain

 

 地味に槍隊堅守がウレシイ(=^・^=)