せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極・細川幽斎殿の追加スキルに挑戦 PARTⅠ

 合戦準備日

 

 暑いっすね・・(汗)マスクが苦しい(--〆)

 

 これからしばらく暑苦しい日が続くのだろうなぁ~(泣)

 

 さて、今日は先日、コラボ記念くじから出た限定極・細川幽斎殿の追加スキル挑戦してみる!

 

 追加スキルの防御効果が2.5倍!ということなので妥協せず、庶民的スキルよりちょっと優秀なスキル?(苦笑)を追加したい!

 

 ・・・で、選択したのが・・

 

f:id:tuntakota:20200610162808j:plain

f:id:tuntakota:20200610162832j:plain

 ちんちくりん様・・いや竹林院さま

 

 狙いは自拠点防御時は100%発動の六道ノ轍

 

 5枚あるので二段階方式で狙ってみます^^

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200610163105j:plain

 

 ああ・・失敗

 

 めげずに2枚目・・ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200610163201j:plain

 

 おっ!成功・・って!

 

 なにゅ~~~ん!!本命がついたではありませんか!(^^)!

 

 成功率7.33%なんだけど・・かなり嬉しい誤算(@_@;)

 

 

f:id:tuntakota:20200610163655j:plain

 

 100%発動で69%×2.5=172.5%上昇ならかなり強いと思う

 

 とりあえず明日からの合戦に間に合うようにLv10まで上げることにする

 

 ということで、今日の予は・・うん!かなり満足である^^