せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ記念くじをひいてみた mixi 200614

 合戦休戦日2日目・・。

 

 「麒麟がくる」までお待ちください

 

 「秘境大殿討伐」までお待ちください

 

 やっちゃいました(滝汗)

 

 昨日の秘境大殿討伐・・時間は19時ちょい前・・開始まで少し時間があるなぁ~と読書していたのですが、うとうと・・うとうと・・寝てしまいました.。o○

 

 気づいたのが午前零時ちょい前!なんと5時間爆睡(涙)

 

 当然、討伐は終了!しかも大きく討伐兵を残して・・とほほ

 

 おまけにブログ更新が連続89日で途切れてしまうという失態(;一_一)

 

 これは腹掻っ捌いてお詫びせねばならぬ・・って、誰も止めないか(泣)

 

 はぁ、どっちにしても予の一生の不覚である??(ほんまかい)

 

 ということで今日はお詫びに??コラボ記念くじを引いてみます^^

 

 えっと・・今日はmixi行きます!

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200612142449j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20200614204243j:plain

 

 おおおお!これが噂の金陀美ノ武士・・いや松平元康殿

 

 来ましたねぇ~!これが本城主でないのが残念ですが、それでも今後、mixiも攻撃に参加しようと思っていた矢先ですから、ちょい嬉し^^

 

 ということで昨日は切腹ものですが、今日は・・予は満足である(^o^)丿