せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじをひいてみた 210424

 う~ん・・天神くじは大惨敗でした(泣)

 

 ちょい心が折れそうになりますが、グッと堪えて・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 確率論になりますが、アタリが出ないときって、情けないぐらいホント出ないですよね・・

 

 それでは本城主で天戦くじを引きます!!

 

 一応、3枚の予定ですが、大あたりが出れば中断する・・ん?いや、そうなれば流れは来ているということだから、継続するか!・・と、大あたりが出る前提の頭の中になっているが・・果たして??

 

 では行きます! 大あたりが出ますように・・(-人-)南無三・・ちーん♪

 

 【1枚目】

 

f:id:tuntakota:20210424203732j:plain

 

 安定のちえ

 

 【2枚目】

 

f:id:tuntakota:20210424203732j:plain

 

 安定のちえ・・まさか3連発か??

 

 【3枚目】

 

f:id:tuntakota:20210424203732j:plain

 

 ああ・・心が折れそう・・

 

 もう、満足とか不満足のレベルではない・・orz