せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210120

 合戦準備日・・。

 

 今年(2021年)最初の気が滅入る会議・・気滅の会議をとりあえずなんとか終らせることが出来た(--〆)

 

 いろいろ思ったり考えたりするが、燃え尽き症候群の予にとっては、それ以上なんとかしよう!なんとかしなければならない!とは、思ったり考えたりしないようにしている・・会社の今後より自分の老後である(苦笑)

 

 さて・・WebMoney Award 2020』GRAND PRIX獲得!

 

f:id:tuntakota:20210120225540j:plain

 

 ということで今年も祝くじがもらえそうです^^

 (それとも受賞を記念したイベントって、なにかやるのだろうか?)

 

 昨年は、現:天神くじに毛が生えた程度の旧天くじだったが・・

 

 

 本城主で№1143 黒田如水殿を引いているんだヽ(^。^)ノ

 

 いまでも主力として重宝しているので、今年も主力級を引きたいが・・新章になってからになるのだろうか??

 

 お楽しみは後日ということで、今日も戦くじで素材を狙ってみます!!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W13

 

 特1枚

 

 ◆W12

 

 特1枚

 

 ◆W11

 

 特1枚・・御ツマキは出たけど^^

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210116233757j:plain

 

 うわぁ~!またかいや(怒) 毎日見てるよ・・<(`^´)>

 

 極1枚 特4枚

 

 ◆mixi

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 う~ん・・ぱっとしませんでした(泣)