せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 迎春くじをひいてみた 230102

【IXAの話】 第12回合戦準備日 防御編・・。

 

 今日(1/2)から1日前倒しで合戦準備日なんですね・・

 

 正直、正月期間は、のんびりしたいけどなぁ~(*´Д`)

 

 さて、とりあえず藤吉郎買いました・・ もう一つは・・迷いましたが迎春くじにします!

 

 「傑」が出るのを夢見ますか!(傑どころか天も出ないと思うけど)

 

 では!迎春くじ行きます!! いつもの悪夢ではなく正夢となりますように( `ー´)ノ

 

 引くのはW9-15と本城主です

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 一瞬、おっ!陣攻撃できるやつかぁ~!と思ったら、それは小早川秀秋の方でした

 

 防御で使うことになるんだろうなぁ~ 

 

 

 

 極3枚

 

 ◆本城主

 

 

 うむむ・・悪夢とまでは、いかないが微妙であることは間違いない(;´д`)

 

 №2814佐々木ユキ 4マネカードです!

 

 完成させるのが大変そうだけど(まだ完成させていないカードが多いので)4マネにできれば大きな戦力となりそうです

 

 ということで今日の予は・・満足?不満足?・・う~ん微妙である