せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230105

 今日(1/5)の日経平均株価は反発し、前日比103円94銭(0.40%)高の2万5820円80銭

 

 反発と言っても東証プライム全体の6割が値下げですからねぇ~(*´Д`)

 

 予の持ち株くんたちも全体から見れば微減・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 「日銀の金融政策の修正の行方が見通しにくく、欧米株の上げに日本株が連動しづらい状況となっている」とエライ評論家さまは仰っているが、どうなんですかねぇ??相変わらず連動していると思うけどなぁ~!??

 

 1/5 現在の含み益 +255,930円(前日比 -3,940円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日(1/5)から年末年始休暇が終わり仕事再開(''◇'')ゞ

 

 年始式でZoomが、いきなりトラブルで正月早々、準備不足だと怒られる・・

 

 そんなのよくあることだし、そんなに怒ることもないだろうに・・と思うが、こういうのも前の会社というか?社会一般的に感覚が違うなぁ~と思ってしまう(;´д`)

 

 さて、それはそれとして戦くじ行ってみますか!!おせちの15回をとりあえず今日中に達成しておきます!

 

 ◆W9-15 

 

 特3枚

 

 ◆影城主

 

 4連続はずれ(おせちの15回達成のため)

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚

 

 うむむ・・・パッとしませんでした_| ̄|○ では!おやすみなさーい( `ー´)ノ