せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 特になし

 今日(2/9)の日経平均株価は小幅に3日続落し、前日比22円11銭(0.08%)安の2万7584円35銭

 

 最近は、こんな感じの小幅な値動きで横ばいという日が多い・・

 

 予の持ち株くんは、持ち株数の多い9434ソフトバンクが小幅に下げた分が、全体的に下がったといった感じか・・

 

 7203トヨタが決算発表を行ったが、連結業績予想を据え置いたにも関わらず小幅高

 

 「足元の株価は2000円を割り込み、昨年来高値(2475円)からみると安い水準にあったため、一旦買い戻す動きにつながった」と評論家さまは仰っているが、これならばお手頃価格ということで買いが入らないだろうか?(願望であるが)

 

 1/9 現在の含み益 +312,410円(前日比 ー6,180円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 年末から外側大腿部が痛かったのだが、今日は、痛みがかなりきつく階段の上り下りにも苦労しているということで、今日は?今日も?早めに寝ることにします

 

 おやすみなさーい( `ー´)ノ