せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 230210

 今日(2/10)の日経平均株価は4日ぶりに反発し、大引けは前日比86円63銭(0.31%)高の2万7670円98銭

 

 「個別株の材料で相場が押し上げられた形だが、日銀総裁人事や来週に1月の米消費者物価指数(CPI)の発表などを控え、上値を追う意欲を持つ投資家は少なかった」と評論家さまは、仰っていますが、確かに東エレクが1銘柄で日経平均を約68円押し上げたので、実際は、ほぼ横ばいというところですかね

 

 日銀総裁人事に関しては、正直わからない・・どっちに動くのだろう??

 

 予の持ち株くんは、全体を見れば横ばいですかね??

 

 2/10 現在の含み益 +317,250円(前日比 +4,840円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 関東地方は、大雪みたいですね!転ばぬようにお気をください・・

 

 金沢は雨です 明日、明後日は天気が良いみたいで、ラッキーです(*'▽')

 

 IXAの方は、ようやく学舎Lv5建設に取り掛かりました(早いのか?遅いのか?よくわかんないですけど?)

 

 さて、あまりモチベーションが上がっていない・・い、いや自分でも焦るほどモチベーションがまったく上がっていない(これはマズイと思うが・・)

 

 なぜなのか?まぁ、最大の理由は"お疲れモード100%”ということなんでしょうね?たぶん・・

 

 もうひとつは、どうもくじ運が悪いということかな?

 

 ということで、天神くじ第2弾行ってみます!!

 

 狙うは本城主での覇:伊達政宗ですが(''◇'')ゞ

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 おりょ!№1204覇:明智光秀推参!!

 

 育成イベ期間中に完成させてしまおう!!

 

 ◆本城主

 

 

 ああああああ・・・大はずれ(号泣)

 

 やっぱり本城主にあたりが来ないとモチベーションが上がらない_| ̄|○

 

 ということで、影城主に覇が来たので、今日の予は・・それなりに満足である!う~ん