せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ブログネタなし(--〆) 220719

 今日(7/19)の日経平均株価は4日続伸し、前週末比173円21銭(0.65%)高の2万6961円68銭

 

 2万7000円の壁があるんですかねぇ?? それほど上がらず・・

 

 「株価指数先物に散発的に買いが入ったとみられるものの、現物株の注文は少ない」と評論家さまは仰っているが、ちょっとどっちに動くかわからないですね(汗)

 

 予の持ち株くんたちは、まずまず・・株数の多い9434ソフトバンクが、ちょい下げだったので全体的には小幅反発って感じですかね?

 

 国内企業の決算発表は来週以降のようで、今週は大きく動くことはなさそうで様子見ってところなんだろうか?

 

 7/19 現在の含み益 +395,390円(前日比+16,220円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 今回が報酬決定戦ですね! IXAをやり始めた時は、国30位のボーダーだったので必死でしたが・・今では通常とまったく同じです(苦笑)

 

 くじは、天神&天上は来期に繰越とし、戦上&戦くじは合戦終了後に引くことにします

 

 ということで、陣触でもらった訓練兵で空き地凸を少しやってから読書しながら寝ることにします!

 

 ではでは!!おやすみなさい.。o○