せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 毎回こんな感じなら・・

 今日(3/20)の日経平均株価は反落し、前週末比388円12銭(1.42%)安の2万6945円67銭

 

 2万7000円を下回ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

 米銀シリコンバレーバンク(SVB)の破綻に端を発した混乱で、銀行が融資を抑制して景気悪化が早まるとの警戒が強まっているようで、前週末の米株式相場が下落した流れを東京市場も引き継いでいるようである

 

 予の持ち株くんも爆下げ・・ジェットコースターのように乱降下が激しい(;´д`)

 

 個別にみると、1925大和はうちゅ7203トヨタの下げ幅が激しい!_| ̄|○

 

 まぁ、トヨタは、わからないでもないが、建設株の大和はうちゅが、ここまで大きく下げるのは正直、よくわからない!?

 

 さて、このままズルズルと下がってしまうのか?それとも何らかの打開策を見出すことができるのか?どうやら、しばらくは混乱した相場が続くような気がしますが??

 

 3/20 現在の含み益 +347,550円(前日比 -29,440円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第3回合戦1日目 防御編・・。

 

 うむっ・・今日は、いろいろあって・・というか、今日も、いろいろあって疲れました(;´д`)

 

 転職してから毎日なぜこんなにいろんなことがあるのだろう?と思ってしまうが(苦笑)

 

 まぁ、それでも定時ではないが、そこそこ早めのバスに乗って帰宅 

 

 前回の防御もこの時間でしたが、急いで帰ってきたは良かったが、開幕の廃同盟10合流に遭えなく陥落しているという事態であった

 

 しかし、今回は周囲に赤陣もなく夕食後からのんびりと合流を楽しむことが出来ました(*´ω`*)

 

 毎回こんな感じならいいんですけどね(笑)

 

 それではおやすみなさーい( `ー´)ノ