せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 220105

 合戦休戦日3日目・・。 ブログ記事2回目

 

 今年仕事始め^^; 合戦休戦日3日目は、特にイベントもないので、飲みに行っても良いのですが、コロナどうこうより寒くって(ブルブル)真っ直ぐ帰ってきました(苦笑)

 

 のんびり空き地凸やっていますが、並行して戦国おせちも埋めて行こうかと・・

 

 先ほど戦くじ15枚を全鯖で達成したので、天上くじ行ってみます!!

 

 う~ん・・今期、天上くじは、くじ運悪いんですよね(泣) 今期引くのはラストだと思いますので(たぶん)大当たりを引きたいものである(^o^)丿

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220105223248j:plain

 

 ◆mixi

 

 足りず・・後日に(--〆)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220105223611j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220105224358j:plain

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20220105224442j:plain

 

 あああ??? まったく予想していなかった秀頼公

 

 うむむ・・まぁ、S2の三千世界神将をつけてから考えよう・・

 

 ということで、新天だから大当たり・・だよね(たぶん?)

 

 ・・・今日の予は・・それなりに満足である・・(蘆名か黒田とか新覇を予想していたので)