せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210425

 合戦準備日・・ブログ記事2回目。

 

 この日(4/25)は、ゴールデンウィークに読む本を借りに図書館へ・・適当に6冊借りて来ました^^ アタリがあったら紹介したいと思います(^。^)y-.。o○

 

 さて、昨日のくじ引きは大惨敗でしたが、今日は朝からSSスキルの三千世界神将に合成成功して、なんとなく良いことがありそうなので、流れで戦くじ引いてみます!

 

 きっと良いことがある♪・・あると思う♪・・ある・・はずだ♪

 

 では行きます! (-人-)他力本願!南無阿弥陀仏・・ちーん♪

 

 ◆”11+12

 

 

f:id:tuntakota:20210425195022j:plain

f:id:tuntakota:20210425195205j:plain

f:id:tuntakota:20210425195350j:plain

 

 極3枚 特3枚うち、あたり特1枚(伊達忠宗) フィーバー\(◎o◎)/!

 

 いきなり妙林尼さまでスタート!三千世界神将をもう一度狙えという暗示か!?

 

 ◆W9+10

 

 特1枚 うち、あたり特1枚(増田長盛

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特4枚 うち、あたり特2枚(土田御前・別所長治)

 

 うむ・・スタートダッシュは良かったが尻すぼみ(苦笑)

 

 まぁ、それでも本城主にあたり特が多く出たのでそれなりに・・良かったですヽ(^。^)ノ