せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた 210108

 合戦休戦日1日目・・。

 

 加賀の国は深々と雪が・・という感じではなく降ったり止んだりで大雪警報は出ているものの比較的積雪は少ないような感じである

 

 さて、先日、悪夢の金くじ拾連三度(みたび)挑戦!で見事「天」を2枚ゲットしたおかげで極選くじを2枚引く権利を得ました(^o^)丿

 

 しかし、今の復活の宴イベントがやっているうちに引いた方が良いのか?メンテ明けに引いた方が良いのか?ちと迷っておる(--〆)

 

 その旨を同盟チャットに書き込んでいたら同盟員さんから回答が・・

 

「欲しい物によりますが私だったら今ですね  極選復活武将は良いのがたくさんあるので」

 

 とのこと

 

 じゃ、引いてみますか! 良いの出るといいなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 では2枚行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆1枚目

 

f:id:tuntakota:20210108214023j:plain

 

 ぐはぁ~! ダブリ>< 素材行き・・

 

 ◆2枚目

 

f:id:tuntakota:20210108214456j:plain

 

 利休でた(=^・・^=)

 

 ああ・・なんとも微妙な結果に(泣)

 

 う~ん・・ということで今日の予は・・・・・迷ったが不満足じゃ~ぁ!