せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじー忍ーを引いてみた 211130

 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日(11/30)の日経平均株価・・前場は2営業日連続の爆下げとNYダウの反発からイイ感じで上昇し「しめしめ」と気分良く仕事をしていたが・・

 

 後場・・たぶん14時過ぎだったと思うが、チラ見すると・・えっ??ウソだろう??というほどの爆下げ(;一_一) 原因は、立憲民主党の代表選がどうのこうのとYahooの速報がスマホに入っていたが、4人とも知らないし、この結果は株価に影響することはないだろう!?(たぶん・・いや絶対)

 

 後から調べるとモデルナCEOが既存のワクチンはオミクロン型に対する効果がはるかに低いと予測したと報じられたことから一転したようである

 

 結局、2万8千円を割り込み2万7821円(前日比462円安)で、まさかの3営業日連続の爆下げ(号泣)

 

 こうなりゃ日本は江戸時代に習って鎖国をして欲しいね!!(まじで)

 

 11/30現在の含み益 +305,100円(+11.35%)(前日比-24,850円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 明日(12/1)は、メンテナンス・・明けたら「復活の宴」とか「武将育成集中講座」とか「クリスマスイベント」とか発表されるのですかね??

 

 ちょっと迷っているのは通年の「復活の宴」といえば、はずれのオンパレードという同窓会的イメージがある・・。

 

 極選くじは魅力あるカードも多いんだけど、これまで「天」が入っていなかったからねぇ~!

 

 極選くじー忍ー極選ポイント2万で引けるのは明日まで・・こっちは「天」が入っている

 

 う~ん・・殊勲の交換もまだしていないし、やっぱり1枚だけ引けるとことは、極選くじー忍ーを引いてみることにします(^o^)丿

 

 では・・

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211130211407j:plain

 

 ◆mixi

 

 極選ポイント なし(;一_一)

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20211130211407j:plain

 

 ◆本城主

 

 あれ?極選ポイント2万ない(泣)

 

 う~~~~ん・・・殊勲交換しよう!!

 

 ぽちっ<`~´>

 

 

f:id:tuntakota:20211130213348j:plain

 

 げっ・・・・

 

 

f:id:tuntakota:20211130213412j:plain

 

 三太夫 分身の術 3枚になってしまった・・これは夢か??orz

 

 さて、風呂♨入って来てから戦くじ引こっと!!