せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 221009

【IXAの話】 第5回合戦休戦日 1日目・・。 ブログ記事3回目

 

 今日は、秘境大殿の日

 

 今期から報酬の種類が増えたので、なにかななにかな~ぁ♪と楽しみです

 

 前期までは、かなり銅銭5万の確率が高かったので今日も期待してます!そう書き込むと銅銭になりそうですが・

 

 さて、剣豪くじ→天神くじとひいたので、今回は、思い切って?天上くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 新極の№2330 松前慶広殿 

 

 最近の新極は、素材として使えるのが多いのでラッキーです( *´艸`)

 

 といっても3枚とも極でアタリが出ない (;´д`)トホホ