せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 221009

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。 ブログ記事2回目

 

 さて、あまりにもヒマなので、ブラブラと図書館でも行ってくることにします!

 

 その前に・・殊勲交換で貯まった天神くじを引いてみます!!

 

 お、おお、大当たりが出ますように・・なむなむΩ\ζ°)チーン

 

 ◆W9-15

 

 

 お、おお、大当たりだぁ!天確定と喜んだが、ふと天神くじだから「天」しか選択肢がないことに気づきがっくり_| ̄|○

 

 ◆影城主

 

 

 うむ・・持っていたかも・・確認(*'ω'*)

 

 ここに持っていませんでした それならラッキー!!

 

 ◆本城主

 

 

 プッ・・あ~ぁぁぁ やっちまったな (´;ω;`)ウッ…

 

 さて、出掛けます!