せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 剣豪くじをひいてみた 221009

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 現在、朝8時 3連休2日目ですが、特に予定もなく今日は、この後ナニをしようかなぁ~と思っています(*'ω'*)

 

 とりあえず、のんびりするとして、剣豪くじ2日目行ってみます!!

 

 昨日は、剣豪同窓会かい!と思うような、ちょーふるーい極剣豪ばかり出ました

 

 まぁ、それでも備後札は、開くのでそれはそれでヨシ!と考えることにします( *´艸`)

 

 では行きます!!

 

 ◆w9-15

 

 上★2 2枚 : 特★1 1枚 (;´д`)

 

 ◆影城主

 

 

 ふるーい極 1枚 : 上★2 2枚

 

 ◆本城主

 

 

 素材極 1枚 : 特★1 2枚

 

 №2153宮本武蔵 五輪書持ちで初めて出ました^^・・が、出た時は、新武蔵かと期待したが、旧武蔵 宮本むなし

 

 こうなればもう一枚引いて移植させたいなぁ~!

 

 ビンゴへの道は果てしなく遠い(;´д`)