せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA よわよわ卓越部隊への道 その1

 合戦2日目・・。

 

 いつもながら合戦2日目は、閑散としてます(--〆)

 

 元同盟員さんらしき本城を発見し、一騎討ちを申請・・残り2分ぐらいで成立し、正解でした元同盟員さんでした^^

 

 一騎討ちポイントをプレゼントし、限定兵は全て使い切りました・・^^

 

 さて、この後どうしましょうかねぇ~??読みたい本もあるし、少し早いけど今回は終戦としようかなぁ~!?

 

 その前にちょっとだけ合成を・・

 

f:id:tuntakota:20210701202933j:plain

f:id:tuntakota:20210701202948j:plain

f:id:tuntakota:20210701203100j:plain

 

 う~ん・・神殺しの間って白井なんとかさんのスキル

 

 ちょい前・・いや、前期までは、うんざりするほど持ってたけど

 

 まぁ、ないものは仕方がない・・成功率74.46%で挑戦します

 

 合成へたれには、無謀な確率に思えるが・・

 

 でも行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210701210210j:plain

 

 ほっ!珍しく成功(^o^)丿

 

 うむ・・これで卓越部隊を作りたいが・・江もガラシャもいないんだよなぁ~

 

 まぁ、ぼちぼち揃えて行くかぁ~・・果たして完成はいつのことやら(苦笑)