せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200217

 今日からしばらく毎日、貯まっている天戦or天上くじを引いて行こうと思います!

 

 ただ、今日は先ほど祝くじを引いたので残り戦くじを引いて行きます^^

 

 極以上を貼り付けることにします(記録として)

 

 では行きます!

 

 W10

 

f:id:tuntakota:20200217210825j:plain

 

 攻防で使えるので新規のW10では、ありがたいですね^^

 

 W9

 

 なし(苦笑)

 

 mixi

 

f:id:tuntakota:20200217211424j:plain

 

 今期はS2 戦陣一閃 狙っていきましょい!

 

f:id:tuntakota:20200217212044j:plain

 

 極カードではないのですが、この安宅冬康殿の初期スキル【巨船操艦ノ妙】ですが、Lv10で確率100% 攻撃48%上昇の優れもの^^

 

 しかも第1候補で出てくるので捨てスキルいらずのお買い得品!

 

 予としては、極限スキルに追加したいと考えている。

 

 ガンガン出てくれないかなぁ~ヽ(^。^)ノ

 

 影城主

 

f:id:tuntakota:20200217213854j:plain

 

 本城主

 

 なし(泣)

 

 まぁ・・こんなもんか(苦笑)