せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220105

 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日(1/5)の日経平均株価は小幅に続伸し、前日比30円37銭高の2万9332円16銭

 

 しかし、予の持ち株は、昨日(1/4)の大発会での爆上げでも、あんまり上がらなかったのに、今日は、そこそこ上がってくれました(^o^)丿

 

 中でも、4205ゼオンがやっと含み益に^^(ちょっとウレシイ)

 

 「割安で出遅れ感の強い日本株への見直し買いが進んでいる」と某所で解説があったが、予としては、持ち株の中で上記に当てはまるのが、4205ゼオンだと思っているので、ここを底に上昇して欲しいと願っている・・いや、祈っている(なむなむ)

 

 1/5現在の含み益 +288,050円(前日比+24,350円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 なぜかW9-12だけ3日間で9連続はずれという悲惨なくじ運で戦国おせちのビンゴを2つ(戦くじを10回&15回)クリアしていない

 

 ということで、今日は最低6枚は引いてみます!

 

 これを引き終われば「復活の宴」が終了するまで戦くじはガマンします^^

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220105200051j:plain

 

 ふる~い特の後は、5連続はずれ

 

 №2080 岡左内・・一昔前なら大当たり【極】なんでしょうけどねぇ~

 

 まぁ、とりあえず戦くじ15枚引くクエ達成!