せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 2022新春★特大イベント

 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日(12/28)の日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、前日比392円70銭高の2万9069円16銭

 

 予の持ち株の中で4205ゼオンが爆上げ!

 

 今日は、午前中で会社年内業務が終了したので、お昼に図書館へ行ってから帰宅して後場始値を確認すると・・およっ!!なにかあったのか??

 

 調べてみると「1000万株(自己株式を除く発行済み株式総数の4.57%)、100億円を上限とする自社株買いを発表した」との久しぶりに明るい材料が(^o^)丿

 

 元々、この会社は業績は悪くないのに上方修正がなかったというだけで、爆下げしたので、このまま急上昇を続けて欲しいです!!

 

 まだ、含み損なので(泣)

 

 さて、今年は残すとこ2営業日のみ・・2万9千円を回復したので、明日は上下どっちに動くだろうか?今年の終値3万円超を期待したいけど。。(むりっぽいなぁ~)

 

 12/28現在の含み益 +254,850円(前日比+47,400円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 今日は年忘れ天神くじ大会をやろうか!と思っていたら・・

 

f:id:tuntakota:20211228210840j:plain

 

 なんとイベント開催の案内が・・

 

f:id:tuntakota:20211228211236j:plain

 

 上記を見ると(眺めると)合成やくじを引くのは、年明けまで待った方がいい感じがします

 

 それと・・

 

f:id:tuntakota:20211228211919j:plain

 

 自マネの高津姫神は、魅力的ですね!! 運営さんの集金の罠にハマりそうです

 

 お年玉をもらうために、お年玉を奮発しなければならないのか!?(苦笑)