せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 221114

 今日(11/14)の日経平均株価は反落し、大引けは前週末比300円10銭(1.06%)安の2万7963円47銭

 

 利益確定目的の売りが優勢なのと円相場が一時1ドル=138円台後半まで円高・ドル安が進んだことによる輸出関連株が売られたってことなんでしょうが、ちょっと上がったら、すぐに利益確定って・・なんだかなぁ~!?

 

 予の持ち株くんたちも大爆下げ・・_| ̄|○

 

 はぁ~なんだかなぁ・・ちょっと上がって喜んでいたらあっちゅーまに下がって泣くしかないですわ・・(;´д`)トホホ

 

 11/14 現在の含み益 +287,670円(前日比 -29,620円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 陣触ってまじ盛り上がらないです(他同盟はよくわかんないけど・・)

 

 影と戯れているだけです まぁ、訓練兵もらっても誰も空き地凸しないみたいだし、それじゃぁ、誰もやらないですよね・・来期廃止してもらってもいいけど(苦笑)

 

 さて、今期は、とにかく極選ポイントが結構貯まります^^

 

 これも運営さんの金回収作戦なんでしょうか??

 

 とりあえず各鯖1枚引けるので行ってみます!・・・って、今回は剣豪ではなく、通常の極選くじ行ってみます!! では!!ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 新極ですね!卓越系!この初期スキルはAスキルですが、かなり強力!

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 剣豪天(/・ω・)/

 

 確率からすれば出てもおかしくないんですが、「お、おお、大当たりだワーン!」が出た時は、おおっ!って感じで驚いてしまったが、卓越防御版の№10022宮本むなし・・じゃなく宮本武蔵殿見参!

 

 まぁ、本格的に使えるのは、卓越防御スキルが出始める来期からですかね?

 

 ということで、今日の予は・・うむ、それなりに満足である!