せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天下統一戦は楽しいね!

 第2回 天下統一戦 1日目

 

 今日(1/27)の日経平均株価は爆下げで3日続落し、前日比841円03銭安の2万6170円30銭

 

 パウエルのおっちゃんが、3月に利上げに踏み切ると発言したら、米ダウが値下がりするのは、仕方がないが、日本は、いつものようにそれ以上に敏感で爆下げ

 

 こりゃ、明日以降、多少調整は入るだろうけど、2万5000円台は、もはや避けようがない気配となってしまった・・

 

 なんか、毎日同じようなことを書いているが、明るい材料もなく株価をチェックするのも、気力がない日々が続いている・・岸田内閣になってから、さっぱりだね(ーー゛)

 

 1/27 現在の含み益 +212,100円(前日比-39,850円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 天下統一戦・・W1-8になって初めて他同盟との合同で盟主戦に参加させてもらいました

 

 久々だったので楽しかったですヽ(^。^)ノ 予は、こういうお祭りみたいな合戦が好きなので、誘っていただいた同盟さんありがとうございました

 

 まぁ、いつものように無人城ばかり攻めている廃様もいますが、それはそれで楽しいのでしょうが、最後だから大量にもらった兵もあるのだから、思いっきり溶かしあいたいですね(苦笑)

 

 さて、今日もくじを引こうと思ったのですが、PCR検査の結果がメールで来たのが、深夜3時・・気づいたのが、早朝4時半・・結果は「陰性」ヽ(^。^)ノ

 

 まぁ、良かったです^^ ということで、天下統一戦の最中でもあるのですが、今日は早めに寝ることにします・・おやすみなさーい.。o○