せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA お詫び戦上くじをひいてみた 220130

 合戦休戦日2日目・・。

 

 一昨日(1/28)の日経平均株価は4日ぶりに大幅反発し、前日比547円04銭高の2万6717円34銭

 

 まぁ、その前日で爆下げしたので自律反発は、するだろうと予測はできましたが、問題は、ここからですね!

 

 来週は、第3四半期の決算発表を予定されている企業も多く、通期見通しも発表されるのでしょうが、好決算だから値上がりするということはない!というのも、ド素人の予は勉強させてもらったが、今回の場合、ここまで下げていたら株価に織り込み済みなのか?どうなのか?は、良くわかりません??

 

 4205ゼオンのように上方修正がなかったという理由で、大きく下げたこともあるので、来週はどっちに矢印が向くのでしょうか??

 

 オミクロン株の爆発的な感染と不透明なウクライナ情勢と爆下げする材料は、あっても爆上げする材料に乏しいのは不安です・・。

 

 1/28 現在の含み益 +241,450円(前日比+29,350円)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 昨日(1/29)の土曜日は、日中外出してまして、帰宅してから空き地凸をやろうと思っていたら、なんと!!緊急メンテナンス!?

 

 まぁ、そのうち復活するだろうと思っていたら復旧予定は午前0時との書き込みが・・

 

 ええっ~!折角の休日にガックリ・・ お詫びは定番となりつつある戦上くじ1枚

 

 意外と極が出るのには、ちょっと驚きですが・・ さて、結果は・・

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20220130154150j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220130154329j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220130154405j:plain

 

 しかし・・

 

f:id:tuntakota:20220130154420j:plain

 

 S2失敗(泣) あっちゅーまにおつやの方は霧のかなたに・・・

 

 うむむ・・まぁ、お詫びくじって結局、こんなもんなんでしょうね(泣)