せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 合戦よりカード整理??

 今日(8/1)の日経平均株価は反発し、大引けは前週末比191円71銭(0.69%)高の2万7993円35銭

 

 第1決算発表前の先食いですかね?? じりじり上がってきました^^

 

 ですが・・2万8000円台目前・・う~ん・・これ超えるのか?それとも一旦、利確なのか?ちょいと難しい局面に

 

 予の持ち株くんたちも一旦、利確した方が良いのではないか?と思われる銘柄も出て来ている

 

 判断は難しいが・・ちょっと明日様子を見ることにするか(;一_一)

 

 8/1 現在の含み益 +421,750円(前日比+9,440円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第13回合戦1日目 防御編・・。

 

 最終戦、意外に盛り上がっているような気がするのは、予だけなのであろうか?

 

 正直、合戦よりカード整理をやっておきたいのだが・・

 

 さて、のんびりと白くじ引いておくか!? では!!