せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ&禁くじ拾連 W9-15 220905

 今日(9/5)の 日経平均株価は4日続落し、前週末比31円23銭(0.11%)安の2万7619円61銭

 

 今日が31円23銭安、先週末金曜日(9/2)が前日比10円63銭安なんで続落といっても、ほとんど株価は動いていないのですが、予の持ち株くんたちは、調子悪く大続落(泣)

 

 特に1925大和はうちゅが、4日連続大幅下落・・まったく歯止めが掛かりません

 

 この株、大きく下げると、翌日は大きく上げるといった感じでこれまで動いてきたのですが、ちょっとマズイ展開に・・(逆に値ごろ感ともいえるんだけどねぇ~)

 

 業績は、悪くないと思うが・・それでも上方修正するということは考えられないし、再度上げに転じるか?は、上記に書いたように値ごろ感というところだけなのか?

 

 まぁ、円安も歯止めが掛からないし、物価上昇に大きく影響しているが、政府は、なにか対策を講じないのかねぇ~!?

 

 9/5 現在の含み益 +350,750円(前日比-8,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 

 W9-15の話ですが、前期、W14&W15で“おか金”をげっとして、小金持ちになって統合したのであるが、これひょっとして金庫というのか?ここに貯めておけるのは、最大金30,000なのか??

 

 今日、ログボで金100円もらったが、倉庫から出して気づいたが、金30,000の表示は変わっていない!! えっ!?ということは、これまで金をドブに捨てていたのか???がーーーん(号泣)

 

 こういう経験がないので、気にもしていなかった(ショック)

 

 まぁ、仕方がない・・とりあえず悪夢の禁くじ拾連を引いてみることにする!

 

 奇跡の【傑】が出ますように・・なむなむ・・(-人ー)ちーん♪

 

 

 ぐはぁ~~~撃沈(大号泣) 極すら出ないとは・・

 

 おまけも雪之丞★1とか小姓の隠し玉★2とか、しょぼすぎない??ちえも、出ないのか?? やはり禁くじ拾連は悪夢しか見ない・・orz

 

 気を取り直して・・新極&新特を目指して戦くじを引いてみることに・・

 (ん??№3517中村一氏殿は、禁くじの中に入っていたか・・)

 

 ◆W9-15

 

 

 極2枚 特3枚 

 

 新特№3516井上之房殿出たが・・やはり“S2野太刀”は面倒くさいなぁ~

 

 

 そして、のぼうさま無惨(泣)

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・今日は、まぁまぁかな??