せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 221021

 今日(10/21)の日経平均株価は続落し、前日比116円38銭(0.43%)安の2万6890円58銭

 

 米株安を嫌気・・ということなんでしょうね?2万7000円を割ってしまいました

 

 明るい材料もなく、ちょっと売られすぎで買戻しがあるかな?といったところで、大きく反発するのは考えにくいです(*´ω`*)

 

 予の持ち株くんたちは、爆下げとまでは、いかないものの、大きく下げました

 

 そこまで下がるんかい!といった感じで、今はガマンの時期です

 

 10/21 現在の含み益 +227,370円(前日比 -18,310円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日の合戦2日目は、もういいかなぁ!?という気分と、最後までご奉公の某調査立会もいよいよ大詰め!少し飲みたい気分だったので、一人送別会(笑)も兼ねて飲みに出掛けてしまいました

 

 最近は泥酔することもなく、その日のうちに帰宅したのだが、IXAをやるには気力もなくそのまま就寝

 

 ということで、いつもは合戦2日目にひく戦上くじですが、1日遅れて今日引いてみます!

 

 ◆W9-15 【2枚】

 

 

 極2枚

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 特2枚・・・まじか( ノД`)シクシク…

 

 うむっ・・今日もダメでした(;´д`)