せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220904

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日は、朝二番(10時頃)に散髪へ・・

 

 久々に短く切って横の方は刈り上げてもらってスッキリ(^o^)丿

 

 ただ、最後にここの床屋さんの病気療養中だった奥様が亡くなったという話を聞いてすごく淋しい思いをしました 予の汚い髭を長い間剃ってもらっていたのですが、もう優しい手で剃ってもらうことが出来ないのか・・と思うと・・orz

 

 さて、気を取り直して今日も戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 う~ん・・まぁ、こんなもんか(苦笑)

 

 では!明日のメンテナンス後に期待しましょい^^おやすみなさーい.。o○