せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじー剣豪ーをひいてみた 221129

 今日(11/29)の日経平均株価は3日続落し、大引けは前日比134円99銭(0.48%)安の2万8027円84銭

 

 辛うじて2万8000円台をキープしたってところですかね? 明日は反発するような淡い期待もあるんですが・・

 

 予の持ち株くんたちも流れに沿って続落・・しかも爆下げとまではいかないものの、大きく下げてしょんぼりです(*´Д`)

 

 11/29 現在の含み益 +297,810円(前日比 -17,600円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第9回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 前の勤務先と違ってバス通勤のため、会社を出る時間は同じでも帰宅時間は大きく違い開戦には間に合わない

 

 帰宅後、ログインすると10合流で1発出城陥落(´;ω;`)ウゥゥ 相変わらず加勢は、ほとんどいないという、いかにも人望のない補佐である(;´・ω・)

 

 さて、昨日のお約束通りお楽しみ極選くじを引いてみます!

 

 本当は通常の極選くじを引きたいところですが、5,000Pをケチって剣豪の方を引いてみることにします!!

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 まじか・・

 

 ◆本城主

 

 

 3連続天は、奇跡的であるが、卓越防御の宮本むなしと極レベル程度の性能の剣豪将軍は、ちょっと・・

 

 まぁ、宮本むなしは、今後、卓越防御スキルが増えてくるだろう?から来期以降に期待するとして、剣豪将軍は、素材にも物足りない(*´ω`*)

 

 では、合戦に戻ります!!