せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 22201

 今日(12/1)の日経平均株価は5営業日ぶりに反発し、前日比257円09銭(0.92%)高の2万8226円08銭

 

 そんな中、予の持ち株くんたちは、爆下げ(まじか)

 

 日経平均への寄与度が大きい値がさ株に買いが入ったことにより反発したが、東証プライムの値上がり銘柄数は620と、全体の約3割強と全体を見れば値下げ銘柄率が高く、爆下げもやむを得ないといえば、やむを得ないのであるが・・

 

 さていよいよ12月(師走)に突入しました!

 

 3万円に向かうのか?それとも暴落するのか?( `ー´)ノ

 

 12/1 現在の含み益 +283,230円(前日比 -24,780円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 眠い・・昨日は合戦2日目であったが、ちょい飲みしてしまって帰宅が少し遅かったこともあり、いささか寝不足気味(*´ω`*)

 

 秘境大殿は、参加人数が少ないこともあり、時間が掛かりそうです・・早く終われば早く寝ようと思っていたが、ちとムリそうです・・(;´д`)

 

 さて、年末恒例の「幻の武将 大饗宴」イベントが始まりました!

 

 一番欲しいのは、№2430弥助です( *´艸`)

 

 では!昨日引けなかった戦上くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15 【3枚】

 

 

 極3枚

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 

 極2枚 特1枚

 

 ◆本城主 【3枚】

 

 

 極2枚 特1枚(特は増田長盛^^)

 

 9枚中7枚が極ならまずまずかな? でも、ほとんどがはずれ極というのは、淋しいが・・それでも№2331真壁氏幹は素材としてアタリです^^

 

 ではでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ