せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 231006

 今日(10/6)の日経平均株価は反落し、大引けは前日比80円69銭(0.26%)安の3万0994円67銭

 

 まぁ、それでも東証プライム全体の値下がり率は3割程度ですから、値がさの高PER(株価収益率)銘柄の一角が売られ、日経平均の下押し要因となったようである

 

 そう考えると予の持ち株くんたちは、続伸というより横ばいという感じだったので、もう少し上昇⤴してくれても良かったのではないかと思うが・・(苦笑)

 

 10/6 現在の含み益 +850,420円(前日比 +3,290円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第4回合戦準備日 防御編・・。

 

 う~ん・・極限スキルつかないねぇ~ 38%程度じゃ確率的に難しいかぁ~

 

 三千世界神将素材が少なくなってきた・・マズイ( ̄д ̄)

 

 さて、今日は・・戦くじ行ってみますか!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚


 その特1枚の増田くんはS2失敗であっちゅーまにおなくなりになりました(´;ω;`)ウッ…

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ