せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 231007

 【IXAの話】 第4回合戦1日目 防御編・・。

 

 ジャイアント馬場ではなく新天馬場の不屈が発動しない・・33%だからかぁ~とか、新天武田四天王の話題が、同盟チャット内でも出ています!

 

 それでは、予も極選くじ挑戦してみますか!! 行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 あれ??貯まっていない_| ̄|○(苦笑)

 

 ◆影城主

 

 

 はずれ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ◆本城主

 

 

 大はずれ 戦くじからでも出るようなカードでは_| ̄|○

 

 確率20%だけど、出ないもんすね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ