せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋くじをひいてみた 231005

 今日(10/5)の日経平均株価は6営業日ぶりに反発し、前日比548円48銭(1.80%)高の3万1075円36銭

 

 前日までの5営業日で1800円強下落していた反動でしょうね・・さすがに3万円の大台を切ることはないと思っていたが、でもなぁ~もう少し反発してもいい感じがするが( ̄д ̄)

 

 予の持ち株くんたちも久しぶりに反発!とはいえ、反発したのは前日分だけであるのでそんなに喜べないんですが・・(*´Д`)

 

 「売られすぎた銘柄を中心に買いが入った」と評論家さまは仰っているが、7203トヨタあたりは、円安の影響もあるので、売られすぎと思うが・・

 

 10/5 現在の含み益 +847,130円(前日比 +66,810円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 さて!前置きなしで秋くじ行きますか!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 

 ◆本城主

 

 

 まぁ、あまり期待していなかったけど、結果は・・その通りでした(苦笑)

 

 本城主が、ランクアップ素材となる上★5・4・3が多く出たので3つの中では一番良かったのかな??

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ