せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 四至ノ神域に挑戦 PARTⅠ

  今日(5/20)の 日経平均株価は反発し、前日比336円19銭高の2万6739円03銭

 

 前日、爆下げしましたからねぇ~ 少しは戻してもらわないとね・・

 

 「日銀による金融緩和策や円相場の下落傾向、バリュエーション(投資尺度)面での割安感を踏まえると、日本株は(下値模索の続く)米国株と比較して打たれ強い」と評論家さまは仰っているが、確かに割安感はあるものの、ここら(2万6000円台)が底と判断するのは、怖い気がする

 

 予の持ち株くんたちは、パッとしませんでした・・9434ソフトバンクが午後から伸びてくれたので、全体的にはプラスでしたが、みんなが上がった時には、上がって欲しいと思う

 

 ところで、2503キリンHDから、ようやく(忘れた頃に)株主優待が届きました

 

 1,000株未満なので「キリンビバレッジ商品7本詰め合わせ」です たぶん1,000円ぐらい? いや、7本なので1,000円以下か?(苦笑)

 (写真撮るの忘れてました・・空けてから気づいた><)

 

 1本当り高い飲み物だなぁ~と、現在含み損であることを頭に入れながら、味わって飲むことにするか(苦笑)

 

 5/19 現在の含み益 +298,100円(前日比+9,500円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第7回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 

 

 えっ?? 一瞬ナニが起こったかわからなかった(ーー゛)

 

 

 金50使って成功率96%でぽちっと押したのですが・・ これを失敗すると凹みますね

 

 さて・・上記は影城主での話ですが・・本番です

 

 

 極限枠なので素材を極限凸しても確率に限界があるので、これで勝負します!!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

 

 

 


 おっしゃーぁ!! 成功ヽ(^。^)ノ

 

 

 とりあえずLv10にしてっと^^

 

 さて、後は落ちない低コスト部隊を作らないと・・・

 

 ということで今日の予は・・・満を持して挑戦したのが成功したので、もちろん大満足である!

 

 ※外チャで同盟員さんに転職決定祝い(乾杯)をやってもらいました

 リアルでは、今の会社の中で外部から漏れると拙いので1名だけしか、報告していないので、こういうのはうれしかったですヽ(^。^)ノ

 

 持つべきは、心の友なのかもしれません(まじで)