せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 220403

【IXAの話】 第4回合戦1日目 防御編・・。

 

 今日(4/3)は、朝から町内会のお仕事でバタバタしてまして、IXAを楽しむ気力がありませんでした・・まぁ、そうでなくても最近は気力がないんですが(ーー゛)

 

 ということで、メンテ明け(4/5)武将育成集中講座が始まるので、素材が欲しいのもあるが、ここは引くのをガマンしていた極選くじを引きます!

 

 狙いはもちろん 蘆名が欲しい あしながほしい あしながほしい・・

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20220403174830j:plain

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 あしな!あしな!あしな!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20220403174946j:plain

 

 あ・・・・・まご orz

 

 う~ん・・これ、どうしよう・・復刻天持っているんだけど・・特殊合成する??

 

 なんだかうまくいかないなぁ~(泣)