せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 続:極選くじをひいてみた 220404

 今日(4/4)の日経平均株価は4営業日ぶりに反発し、大引けは前週末比70円49銭高の2万7736円47銭

 

 市場再編初日で、ご祝儀相場になるのかな?と思ったのですが、大きな動きもなく小幅反発・・というより、ほぼ横ばいといった感じ

 

 2503麒麟がくるの配当金が入って来たけど、1株65円(期末配当は32.5円)なので配当利回り3.41%は、悪くないが・・ここは含み損だもんなぁ~(泣)

 

 ミヤンマー撤退とか悪材料は出尽くした感があるのに、さっぱりというのは・・・

 

 う~ん・・思いつきで買ってしまって失敗したぁ~と、後悔している銘柄の一つですが!?(それでも爆上げあってもおかしくない!と思い保有しているが)

 

 4/4 現在の含み益 +242,800円(前日比+13,350円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第4回合戦2日目 防御編・・。

 

 平日の合戦2日目は、影武者砦の攻防が主であり、時間が決まっているので、予としてはチラ見がやりやすい

 

 防御の一騎討ちは運任せというか?ほぼ諦めているが、今回は優しく突っ込んでくれた方がいらっしゃって・・いらっしゃったようで、大変感謝しております^^

 

 夜は合流するも、かなりの確率でむじんくん(ーー゛)

 

 明日(4/5)のメンテで診療所は調整されるようだが、出城も含むようになるのだろうか?特に1回目の天下統一戦が終るのでは、兵不足に陥るので、出城も診療所が使えなければ守る人は少ないのかも??

 

 さぁ!今日も蘆名を目指して極選くじ行ってみよーぉ!! (^o^)丿オー

 

 昨日は・・・・・しな・・まごでした しかも2枚目orz

 

 今日こそ・・・たのんこっちゃ!!

 

 

f:id:tuntakota:20220404215904j:plain

 

 あああ・・・ダメか・・・orz

 

 せめてシクレ極・・・

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20220404215952j:plain

 

 お初ですヽ(^。^)ノ

 

 どう使うか?楽しみのような?悩ましいような?カードです^^

 

 殊勲100を使ってもう1枚挑戦するか??今晩、寝て起きてから決めます!

 

 ということで、今日の予は・・もちろん満足ではないが、ある程度仕方ないかな?という感じです(苦笑)