せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ちょっとだけグチ 220620

 今日(6/20)の日経平均株価は続落し、前週末比191円78銭安の2万5771円22銭

 

 「今週はFRB高官たちが発言する場が多く、金融引き締めに積極的なタカ派姿勢を示す可能性があり、市場の警戒が続いている」と評論家さまは、みているようであるが、ちょっと下がりすぎのような気がする・・

 

 ド素人投資家としては、逆に今週は買い!と見ている(苦笑)

 

 しかし、先週末に書いたが、注目している3141ウエルシアHDは、下がらず逆に上がってしまい一旦撤退という結果に・・

 

 予の持ち株くんたちは、9434ソフトバンクが頑張ってくれたおかげで、全体的には、小幅上昇

 

 まぁ、それ以外は、多分に漏れず爆下げとまでは、いかないものの大きく下げてガマンの日々が続いている感じである

 

 6/20 現在の含み益 +273,000円(前日比+6,000円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第10回合戦1日目 防御編・・。

 

 防御の場合、本領及び盟主城周辺砦に出城を出してくれないと攻める砦に苦慮する

 

 今回は、更に上記の外周砦にも、なぜか?この方角に出城が出なかった

 

 そうなると慌てて他方面に陣を張ろうとしても、分厚い緑陣に阻まれ同盟陣を張れる砦がないという状態に・・

 

 同盟チャットに同盟陣張れるとこ教えてください!と書き込むも反応なし(泣)

 

 正直、こうなるとやる気もなくなるんですよね・・やっぱり負担が大きすぎる・・

 

 まぁ、ぐちってばかりでは仕方がないし・・所詮ゲームなんだからストレスを溜めずに純粋に楽しみたいものである(苦笑)