せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 布団が呼んでいる

 今日(11/10)の日経平均株価は続落し、前日に比べ270円33銭(0.98%)安の2万7446円10銭

 

 予の持ち株くんたちも、9434ソフトバンクが爆下げしたために反落(*´Д`)

 

 しかし、1802大林組が、なぜか?好調で1,000円超え!?

 

 下方修正したが、 数字は想像していたほど悪くない・・通期配当が減配なく確定したことはプラス評価になっているということなんだろうか??

 

 ただ、1812鹿島が、大爆上げしたように建設株が上げたので、つられて上げたような気もする・・(たぶん、こっちの推測の方が正しいのかも?)

 

 11/10 現在の含み益 +302,350円(前日比 -21,420円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第7回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 転職したことにより、18時の出城出しは、ほぼ不可能になってしまった・・

 

 まぁ、それでも通勤バスの中で出城出しは出来たので、帰宅して晩御飯の後、のんびりと陣張りを開始・・これはこれで良いのかもしれない?

 

 それより、最近また夜眠れない・・というより、夜中に目が覚めてから眠れないという日々が続いているので、早い時間に睡魔の敵襲がやってくる(*´ω`*)

 

 い、いかん・・昨日に引き続きだが、布団が呼んでいる・・おやすみなさい!