せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 231020

 今日(10/20)の日経平均株価は続落し、前日比171円26銭(0.54%)安の3万1259円36銭

 

 何日か前のブログに書き込みましたが、ド素人投資家としては3万1千円が節目かな?と予測しているラインに近づいてきました

 

 ただ、来週から本格化する主力企業の2023年4~9月期決算で業績見通しの上方修正が相次ぐとの観測ということを考えれば再度上昇する可能性が高いのでは??

 

 さて、実は本日、5411JFEホールディングスに参戦しました!

 

 もっと安く買えた可能性があるのですが、10時から外出する予定が入っていたので、仕方がないです・・ 

 

 JFEに関しては、通期業績見通しも悪くなく、増配は期待できそうだし・・となると配当利回りは4.38%なら長期保有もありかな?と決断し参戦しました

 

 ということで長い目で見て行きたいと思います(/・ω・)/

 

 10/20 現在の含み益 +841,710円(前日比 -21,390円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第5回合戦休戦日2日目 防御編・・。

 

 はぁ~・・(ため息) 外出して帰社したのが12時すぎ 影武者砦へ合流参加できずに本影で突撃するも大した戦果は上がらず(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まぁ、仕方がないといえば仕方がないのですが・・これじゃモチベーション上がらないですよね(苦笑)

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじをひく日です 各鯖2枚行きます!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚・・(まじか)

 

 ◆本城主

 

 特2枚・・(ええっ・・_| ̄|○

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ