せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA もう後戻りできません 230413

 今日(4/13)の日経平均株価は5日続伸し、前日比74円27銭(0.26%)高の2万8156円97銭

 

 米物価指標が市場予想を下回り、利上げ長期化の観測が和らいだとのことだが、なんとなく後付けのとってつけたような理由で解説しているのが、笑えるが・・

 

 予の持ち株くんは、4日続伸ではあるが、前日比としては、ほとんど横ばい

 

 まぁ、下がらないだけ良いのかもしれないが、みんな元気ないなぁ~が、正直な気持ちです(苦笑)

 

 4/13 現在の含み益 +325,370円(前日比 +1,140円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第5回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 相変わらず帰宅が遅い(´;ω;`)ウゥゥ 今日の開幕は会社で・・

 

 村焼きと合流に少しだけ乗ってようやく帰宅 定時に帰宅し、のんびりと開幕戦を自宅で迎えることができた前会社が懐かしいような気もするが、当然の如く、もう後戻りできません(苦笑)

 

 さて、そこそこ稼いだので今日は、いや、今日もお疲れモード満載なので寝ることにします おやすみなさーい( `ー´)ノ